* ジャスミンが 好きっ! *

ディズニープリンセス・ジャスミンが大好きな方のための集いです。

Since 2003 9/27〜 * 2003 11/29、ジャスミン絵展示室 更新!
* ジャスミングッズ名鑑(近日公開) * ジャスミン絵展示室

 ジャスミンが好きで、ご自分のサイトをお持ちの方!
もっともっとジャスミンへの愛を主張しませんか?
こちらのバナーをあなたのサイトのどこかに貼り付けて、ジャスミン好きということを
ちゃっかりアピールしましょう!そして、もっともっとジャスミンを応援しましょう(^0^*)
英語バナー
中華バナー
いろいろ
  @当サイトの趣旨はウェブリング等では無く、
   純粋にジャスミンファンをアピールする会です。
  Aディズニー系のHPでなくても貼って頂いて結構ですし、
   バナー添付のみで当サイトのURLリンクをする必要もありません。
   でも、よろしければリンクしていただけたら嬉しいです(笑)
   当URL:http://taiyang.fc2web.com/jasmine/

  B但し、バナーを置くのは個人サイト様に限らせて頂きます。
   アダルトサイト、商用サイト様はご遠慮願います。
   商用サイトのみ、管理者のプロフィールページなら可とします。

↓一つでも一致する項目があったら参加参加!
  @ジャスミンのエキゾチックな魅力にメロメロである。
  Aジャスミンはとってもかわいいと思う。
  Bジャスミンはとってもセクシーだと思う。
  Cジャスミンと友達になりたい。
  Dジャスミンになりたい。
  Eプリンセスのグッズなどで、アリエルとベルが
   やたらと特別視されていることに不満がある。
  Fプリンセスのグッズのくせに、たまに
   ジャスミンがいなかったりすることに憤慨している。
  Gヘソ出しルックはジャスミンから始まったと信じて疑わない。
  H虎を飼っている。
  Iディズニー長編映画「アラジン」は歴史に残る傑作だと思う。
  Jジャスミンが好き!!!
太陽菜舗へ戻る(上下にフレームが表示されてない方はこちら)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送